Monday, April 28, 2014

Face














大量のひつじ頭を、NICOに置いてきました。
ひつじの頭はウイグル旅で忘れられないものの一つ。

カシュガルのメインロードを歩いていたら、店先にひつじがいて、
わーかわいい!と駆け寄ったら、なんと頭だけだったのです。

顔をよく見ると目がうつろでした。
よく見るとそこはとさつ場で無造作に頭が置かれていたのでした。
ショックでどうしていいかわからず、あとずさりしました。
 
ウイグルで食べるひつじは、とても新鮮でくさみがなかったので、
そりゃこんな近くでさばかれていたら、と納得もしました。

さあ明日は絵の話をした展の搬入だー。
グループ展てどんなんなるかわからんからドキドキです。





No comments:

Post a Comment