Sunday, July 20, 2014

Workshop 6

 ラストはなんと廊下での授業!
4年生です。

 なんやら沢山の子で盛り上がっている、海ゾーン。
いろんな色を使って海ができている。

 うふふ。こするとおもしろいですね。ってずっとこすっていた。
 独自の遊びを開発していくのだなあ。

 先生!鹿が立ってます!

 海賊船かな。

 廊下すごく狭いけど、それもまたたのし。
 カラフルなへび。

 謎のシーンを描いている子も。もしかして宇宙人?
いや。ちがいます。とのこと。


 友人と私の絵を描いてくれた子もいた。胸が温かくなる。
(いとう先生じゃなくてうと先生だけど。)
とりあえずここまで!まだ仕上げの作業が残っています。
いい感じにしあがるといいな。

No comments:

Post a Comment