Saturday, February 25, 2017

cake

スターウォーズを見ながらアップルパイを作ったら、カエル族?のボスにそっくりなパイが偶然できた。

3 comments:

  1. お久しぶりです!田口、です。カエル族に思わず反応してしまいました。続けて絵を描かれてるんですね、どんどんステキになってたので思わずコメントしてしまいました!

    ReplyDelete
  2. わーお久しぶりですー!コメントありがとうございます。元気ですか?来月博多でやるので用事あればぜひ!カエル族なかなかかわいくできました。笑

    ReplyDelete
  3. 博多!本当ですか、近いので(いま岡山にいます)是非!このブログに情報がまた上がりますか?楽しみにしています!

    ReplyDelete