Thursday, April 27, 2017

mural

今日から福岡での展覧会がはじまりました。今まで描いていた大きな絵を展示しています。皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークには、落語の方とパーカッションの方と、ライブペインティングをします。どんな絵になるのか予想もつかず、とても楽しみです。人前で絵を描く練習しないと。。。

壁画壁画って、なんで壁画なのか?簡単にいうと、むかしシルクロードで壁画をみて、なんだこれ!スゴイ!と心動かされてしまったからです。わたし生きてるんだなあ〜!と力が湧いて、すごく元気になりました。簡単にいうとそんな感じです。他にも色々あるけど。そんな壁画の力が少しでも展覧会で伝わるといいなと思います。

No comments:

Post a Comment