Saturday, May 13, 2017

Thank you!! Thank you!!


福岡での展示がおわりました。お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

初挑戦のライブドローイング。落語の金太郎さん、パーカッションの大武さんとのコラボして、おもしろくて笑ってしまったり、全体的に不思議な感じでとてもたのしかったです。企画してくれたマツリウミスクのあやすていには、本当になにからなにまで!大変大変お世話になり、感謝してもしつくせません。どうもありがとう。IAF shop*の佐藤さんにも、色々とお世話になり、やりつづけることの大切さを教えていただきました。どうもありがとうございました。

はーあ。絵を描いてきてよかったなーと思いました。

No comments:

Post a Comment